ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

新年初日記1♪

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

昨年度、お世話になりました皆様、今年もよろしくお願い致します♪

さて、今年のバヨレッスン♪
実は既に3回終わってます(爆)

まずは、新年早々のレッスンは2日でした。
私のレッスンは毎週土曜日の夜なのですが
この日、他にする人がいたので便乗~
レッスン終わったら

1379740894_10.jpg

を、しゃぶしゃぶとして食する為「だけ」に頑張りました(爆)
ということで、まずは教本のレッスン記録から。

あたばよ2巻。
まずは基礎にかえるという事コレ。

42573690_4091093056.jpg

実は未だに合格がもらえてません
一発でうまくいかず、5.6回目で成功が多い私。
なんかまぐれっぽいので・・・次まで保留ばかり。
三度目の正直ならず
こんなのに苦戦してどうする私 orz

そして音階。

34788262_510405952.jpg

はい。
写真の表記どおり、練習していたら主人に

「救急車の音みたい」

と言われた物であります
四季の「夏」の練習をしてるつもりなんだけど
そしてあまりにも酷いのは承知でしたが
弾き始めたら
先生、笑いをこらえてたのに プッ とか笑うから
私も思わず笑ってしまって、最悪~
ということで


もっとよくやってきて!!


も付いてる訳です、はい

そしてザイツさん。
未だ先にすすめず・・・

34788262_3554905812.jpg

しかもカデンツァで苦労しまくり
前から言われている「情感」や「自分で考えて弾く」がうまく出来ません。

34788262_4195596702.jpg

はぁ。。。
そして追加コメント

34788262_2012933263.jpg

たっ、タコ!?

先生、謎です

と、教本はこんな感じで進めず
新年早々  マークが多発。
練習してるんだけどなぁ。。。
ショック

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
