ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

うぅ。。。

元々が ネガティブ思考 の私。
あまりにもグダグダと ネガティブ発言 ばかりしてたら







怒られた






先生の言ってることは分かるんだけど
やってる割に上手にならないって相当センス無いんだと思って
どうしても愚痴っちゃうんです。
そして本心だし・・・


きっと、優しい言葉で慰めてもらいたかったのかな・・・
そんな事ないよとか・・・


偽りの表面だけの優しい言葉なんて、なーんの為にもならないのにね。
他の生徒さんの

目に見えて分かる凄い上達具合とか
本当に正確で綺麗なボーイングとか音

そういうのを目の当たりにすると
やっぱり凹むわけで・・・


たかが習い事、たかが趣味言われればそれまでだし
のーんびり まーったり いきたいと思ってたから
今までさほど気にしてなかったんだけど
急に気になってしまったのは何でなんだろう。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めぐっちはきっと焦ってるんだね・・・。
焦ってると出来てたことが出来なくなってしまうことってあるよね。落ち着いたら出来るかもヨ ^^!
出来なくても、まだ2ヶ月ある!

隣の芝生が良く見える。
実際 ホントに綺麗な場合も多々だけど
めぐっちはめぐっちで 出来るところまで頑張れば!
頑張ったナ~自分!って、思える発表会だったらいいね^^!
って、偉そうに言いながら、怖くて発表会でない人なんですが;;;

くらら | URL | 2009/08/26 (Wed) 13:13 [編集]


☆くららさん

毎度遅くなってごめんなさいv-355
多分、元々浮き沈みが激しい人なので

本当に弾けるようになるんだろうか。
伴奏があるから・・・第三者に迷惑かけてしまうんじゃないだろうか。
しかもミニオケだから、たくさんの人に迷惑かけちゃうかも。
みんな生徒だって分かってても、合わなくてイライラするんじゃないか。。。

そう思ったらどんどん落ち込んでしまって。。。

今、少し持ち直してきたのです。
でも、またきっと落ち込むくらい出来なくなると思うの。
本番前に落ちないようにしないとね。

そして「隣の芝生青い」です。
ホント、人の成長って凄く分かるしうらやましいと思うんです。

くららさん、あんなに上手なんだから
発表会、出ようよ~v-344

めぐっち♪ | URL | 2009/09/03 (Thu) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
