ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

ガーン2

My実家、山形。
最近色々と映画やドラマで使われてます。

昔だとスイングガールズとか
今だと、天地人とか、山形スクリームとか。
ちなみに私の実家は海沿いなので おくりびと の所です。
なので、家の近くには、
撮影した銭湯やら河川敷やら
色々とあるわけですが・・・
母と姉




本木雅弘がヴァイオリン弾いてた所
あそこだよ!!!







それはチェロですよ、母、姉 orz
楽器の見分けがつかない、My家族でした。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
