ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

がーん。。。

どうでもいい事なんですけどねぇ。。。
そういいつつ書いてみるのが私(爆)


今日までの6日間、私、夏休みでした
でもって、家族で実家帰省してきたわけです。

ちなみに私の実家は山形。
旦那の実家は新潟。
帰省のハシゴです


で、ヴァイオリンにはまってしまってからは
ぷりんちゃん連れて、一緒に帰省してるのですが
以前より、機内持ち込みに対して、結構うるさくなったみたいなの。
別に持っていってはいけないとかじゃないんだけど
乗るまで5人にはなんやら言われましたわ。。。


別に荷物として預けてもいいんたけど
以前預けたら、気圧差のせいか!?音程が凄いことになっていたので
それ以来機内に持ち込んでるのでした。



ま、それはどうでもイイんです!



自宅では、昼夜問わず好き勝手に弾いてたけど
実家じゃそうもいかず・・・
しかも、日中は姉家族や義妹家族と遊んでた為
夜弾きたい衝動に駆られるわけでして。。。



私の実家は就寝が早いので
みんなが寝付いたことを確認して出て行ったのですよ!
そーっと近くの公園に(笑)
で、出かけて思う存分弾いて、満足して帰ってきたら









玄関の鍵、閉まってるし   








鍵を持って出かけなかった私も悪いんだけどね。。。
入れない訳ですよ、家に
電話しても、ピンポンしても誰、も出てくれず
まさかのぷりんちやんと玄関先で野宿になる所でしたわ。。。

玄関ガチャガチャしてたら、母が気づいてくれたのでよかった

ただそれだけ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれくらいの時間 玄関のドア、ガチャガチャしてたの?

それにしても、めぐっち♪の実家近辺。
公園で演奏出来るって羨ましいけど
民家が無さそうなイメージで 
ある意味深夜は、怖いようナ・・・^ ^ ;;

ところでもっくんの『おくりびと』
見ましたけど、あの辺りなんですね~。
のどかな所ですネ。
ウチの両親は バイオリンとチェロの違い、わかってるだろうか。。。

くらら | URL | 2009/08/17 (Mon) 00:34 [編集]


☆くららさん

30秒ガチャガチャトントンして
少し諦めかけて
野宿はいや~んv-406と思い
その後しばらくガチャガチャしてたら
気づいてもらえましたe-330

母曰く

「さっき消したはずなのに
 玄関の電気はついてるし鍵は開いてるし
 最近ボケたかな~って思った」

って言ってましたv-399
ひどいv-406

実家、実は結構住宅街なんですよv-355
普通の町だし、公園の近くには公営住宅が
ズラーッとあって。
ただ、公園は凄く広いので
多分・・・うん、多分ですが聴こえないみたいなのです。
川は少し歩くとあるかな~です。

でも、所詮山形なので(笑)
30分も車で移動すれば、海や山にたどり着ける
凄く自然の多い場所ですよん♪

もっくんがチェロ弾いてた場所は
「赤川」って言う川の河川敷で
花火大会があって、凄く綺麗な桜並木があるところです。
家から10分くらいの所なんですよ~



是非聞いてみてください。。。
ピオラとヴァイオリンが分からなくてもいいけど・・・
チェロとヴァイオリンは無いですよ orz

めぐっち♪ | URL | 2009/08/17 (Mon) 12:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
