ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

あらっ!

全然関係ないんですけど
月9のドラマ、ふと昨日見たら
ヴァイオリン弾いてる人、出てるんですね!

しかも、使ってる松脂が同じものでした(笑)
あまりこの松脂を使ってる人を見たことが無かったので
ちょっと嬉しかったです

ただそれだけ~~~
ちなみにコレです↓

24622412_754283213.jpg

24622412_438701713.jpg

ただ違うのは・・・私のは落としてしまい・・・
真ん中、粉々になってるのでありすります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!月9!
バイオリン弾いてるヒロインなんですよねぇ
初回で衝撃な弾き方を観てしまったので
なんとなく続けて観てしまってますよ~
確かにその松脂使ってましたね(笑
お店の方に、使いきったら小物入れにも…と言われ、
使いきるのに何年かかるんや~!と思ってしまいました。
かわいいですよね!

やま | URL | 2009/08/04 (Tue) 03:41 [編集]


相変わらず、画像がキラキラしてる。羨ましいv-403

そうそう。月9ってフジでした?
話題になってたので 私も見ようっと思ったら
チャンネル間違ったのか・・・違う番組だったの。
曜日間違ったのカナ;;

で、めぐっち。こだわりの松脂ですよね~。
可愛いデスe-266

くらら | URL | 2009/08/05 (Wed) 13:38 [編集]


☆やまさん

お返事遅くなってごめんなさい
帰省中の実家にパソコンがなくて
携帯だと見にくくて

と、言い訳してしまいました。
ごめんなさい


私はふと見たらこのドラマで、しかも丁度弾く所だったのです。

松脂同じっ!

と思わず食いついちゃいました(笑)
バヨ弾きの人しか分からない所ですよね!

小物入れ。。。
落として中身割ってしまったから、そうなる日も近いかも
でもホント可愛いですよね。
中身もそんなに悪くないそうです!

めぐっち♪ | URL | 2009/08/07 (Fri) 08:18 [編集]


☆くららさん

お返事遅くなってごめんなさい

ドラマはフジで月9ですよ
チャンネル間違えたかな!?

キラキラな松脂。。。
今は落として半分粉々に

どうして物の管理がこんなに悪いんだろう
関係ないですが、ドラマみたいに外で弾くと
めっちゃキモチイイです
ただ今夏休みで実家にいるのですか、
夜な夜な河原で弾いてます(笑)

めぐっち♪ | URL | 2009/08/07 (Fri) 08:23 [編集]


めぐっち♪も夏休みなんですね(*^_^*)
外でバヨって凄い!私にはその勇気がないわ~さすがめぐっち♪ヽ(≧▽≦)/
山形は花笠でしたっけ?実家で沢山甘えて楽しんできて下さ~い (^_^)/

かずぽん | URL | 2009/08/08 (Sat) 21:01 [編集]


☆かずぽんさん

私も早い夏休みなのです!
月曜日からまた仕事
大丈夫かな、私(笑)
ヤスミボケになってるから~

田舎だから河原や公園で弾いても、誰も見てない聴いてないのよ(笑)

本当は、夜だから家で弾けなくて、なくなく外に行ったんだけどね

めぐっち♪ | URL | 2009/08/08 (Sat) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
