ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

初心者アンサンブル会♪

以前ちょっと書いたのですが
発表会では、自分の曲以外に「カノン」を弾くことになったのです。
でも、実際に生徒だけで弾くには、とても無理があるので
生徒+先生の友人又は仕事のお付き合いの方!?
が付いてくれるんです。


で・・・嫌だ嫌だと言ってるのに、結局Vn1になった私。。。
最後の4小節が異常に 


に が て 


他は弾けるの!?

なんていう野暮な質問は受付ません(笑)
弾けるわけがないんです!!!
だから誰か付くんです(爆)
更に、自分の曲だけで いっぱい いっぱいな 為


ちゃんちゃら ちゃんちゃらら ちゃらららららら~♪




って所はカットで、そこを


ちゃ~ら~ら~ら~♪




って弾くんです。
意味わかんない
という質問も受け付けません(爆)
察してくれると信じてます!

>誰を!? はい、見ているそこのあなたです(爆)



やっと やっと やっと!!!

全員で完奏できました~   

7月26日、午後

うちのビデカメで撮ってみたのですが
繋ぐ所が無く、その場で再生したときは


すんごい音


だったけど
うちのテレビに繋いでで再生したら



案外綺麗




はじめて最後までやった割には良いんでない!?
と言う感じでした。
旦那さんの感想も


うん、がんばってる感が、とーーーーーっても伝わってくる(笑)


だそうです。
はい、素敵な演奏ではなくて


がんばってる感を評価されました orz


いいのでしょうか?
激しく 

まぁ、まだ時間あるし
この時は

私・・・・・・・・・・・・・・・・・Vn1
先生・・・・・・・・・・・・・・・Vn2
他の生徒さん二人・・・・・Vn3

だったけど
Vn1には、私以外に誰か一人
Vn2は先生の友人?
Vn3は生徒二人と先生
あとチェロの方が入るので
きっと生徒の音はかき消され 素敵 な演奏になるでしょう(爆)

てことで、10月くらいになったら
一度は全員で合わせる事があると思うので、期待してます。
それまでもっと落ちないようにしないと。。。


ていうかね、、、女性がたくさん集まると


練習よりおしゃべりの時間、多いですからっ(笑)


でもそれが楽しいのです、はい
発表会終わってからも、アンサンブル会してください~
と、みんなで、猫なで声で先生に訴えてます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
