ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

美味しかった☆

今日はヴァイオリンとは無縁の日記です(笑)

昨日、お酒飲みたいね~

と意気投合した私と先生。
以前も少し書いたのですが、先生はとっても料理が上手なのです。
天ぷらが凄く上手で!!!
なので、おつまみに天ぷら作りがてら「天ぷらを上手に揚げる方法」を教わりました(爆)
ヴァイオリンの先生は料理の先生にも変化します(爆)

ジャーン

33584885_1144401753.jpg

美味しかった♪

で、今日は二日酔いの私を置いて主人が息子とお友達と遊びに行ってくれたので
お昼に覚醒した私と先生も合流することに。
でも、合流する前にお腹空いちゃって
昼だったので、大人しか入れないレストラン、葉山のマーロウに行きました

http://www.marlowe.co.jp/marlowetop1.htm

人気店なのでしばし待ち。
なのでまってる間に目の前の海で遊んでみる。
カニとウニをGet!!!

33584885_2974186028.jpg

33584885_2238484255.jpg

後で合流して息子たちに見せたら興奮してました~

そしてマーロウのランチ。
高いけど美味しいです

33584885_824359155.jpg

33584885_2242832305.jpg

33584885_3219094240.jpg

33584885_3291177248.jpg

33584885_2387435300.jpg

で、その後、主人と息子と友達家族と合流。
横須賀にある、ソレイユの丘と言う所で遊んでたのね。
今日はソーセージ作り、芝そり、じゃぶじゃぶ池で水遊び
トマトとジャガイモの収穫、アチェリーなどなどしたらしいです。
ちなみに遅くに合流したので、主人と友達家族は先に帰り
その時間を取り戻すかのように
私と先生でアーチェリーしたりカヌーしたり、とにかく歩いたりして運動してしました(笑)

33584885_967687701.jpg

しかし家の先生って付き合いいいわ
こんな生徒に付き合ってくれる先生ってなかなか居ないよね。
いい先生に恵まれたわぁ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに 付き合いの良い先生。
ご主人の方が、他人さんのように短いし~v-403

先生もめぐっち♪と一緒なのが楽しいンですね。
ランチの最後はプリンなんですよね?
なんだか・・・ろうそく?って、思っちゃいましたv-411

くらら | URL | 2009/06/21 (Sun) 23:21 [編集]


☆くららさん

でしょ~♪
多分こんなに付き合いのいい先生って居ないと思うのe-330
でも、本当に人見知りで
こうやって遊んでくれるまでには時間かかったよ~
万年ダイエット同好会&酒好きって所がポイントね(笑)
ていうか、めっちゃ先生に使われてるんだよe-259
楽譜の切り貼り作業とか~e-330
でもそういうのも楽しい。
旦那も面白がって見てるし←見てるだけで手伝わないe-263

えっ、えっv-355
主人!?
いいのいいの、こっちは短くて(爆)

あのプリンは今年限定の北海道フレッシュクリームプリン、735円也。
ろうそくじゃないよっ!!!

めぐっち♪ | URL | 2009/06/22 (Mon) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
