ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

二年目です♪

6月17日。
ヴァイオリンのレッスンを始めて二年目の記念日です

今の先生に出会えた事、とっても感謝してます
いい先生に出会えたって。
前の先生、とっても恐ろしかったからぁぁぁぁぁ
なかなか上手にならなくて

ぐぁーーー

と発狂してますが
しかしあの時は・・・容姿だけの判断で・・・ 私と同い年だと思ってましたよ(笑)

夏くらいに若いって知ってビックリ !!!
酒好きなのにもビックリ!!!
でも凄い演奏技術には、更にビックリ!!!

こんな生徒ですが先生続けてる限り、ずっと教えていただきたいです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2周年 おめでとうございます~e-405e-420
前の先生。怖かったの?

たしか・・・子供さんを習いに行かせてられてたのよね ^ ^ ?
世間話が多かったとか・・・違ったカナ・・・。

なにはともあれ~今の先生と相性ピッタリで良かったよねv-415

くらら | URL | 2009/06/19 (Fri) 00:25 [編集]


2周年おめでとう!
2週間の違いなのね。ライバルよ!!

これからもずっと教えてもらいたいって思える先生に出会えて、ホント良かったですね。
めぐっちが、レッスン以外でも先生と飲んだりおしゃべりしたりしてる姿がとっても羨ましかったですよ。(っていつの間にか私も・・・だけど)

3年目はめぐっちの先生とご対面する機会もあるのかなぁ。奪っちゃわないから、安心してね(笑)

くま | URL | 2009/06/19 (Fri) 00:33 [編集]


☆くららさん

二周年になりましたe-420
飽きっぽい私が続くなんて
余程はまっちゃったんデスよ~バヨバヨにe-293

始めは息子に習わせたかったのに
今じゃ私がこんなにどっぷりはまっちゃって(爆)
ちなみに息子はピアノしてますよんe-291
ホント、前の先生は恐ろしかったの。。。
息子の芽を摘み取られた・・・と思ったり。
先生との相性は大事です!

めぐっち♪ | URL | 2009/06/20 (Sat) 22:16 [編集]


☆くまたん

うんうん、二週間違いe-293
ふふっ、ライバルだけどバヨ友さんだよ~♪
私より発表会デビュー早かったし先輩でもある!!!

いまじゃくまたんも先生と仲良しの飲み友達になってるじゃん!
先生との相性は大切だし
遊びに行けるようになったらめちゃめちゃ楽しいしe-420

よかったら秋にでも先生の本気演奏を聴きに来て~
曲目知ってるからおしえるよん♪

あっ、奪っちゃイヤよん(爆)

めぐっち♪ | URL | 2009/06/20 (Sat) 22:19 [編集]


2周年おめでとうございます♪
とっても気の合う先生とも出会えて本当に良かったですよね。
きっとめぐっちさんの魅力に先生も吸い込まれる~って感じじゃないですか(≧∀≦)
発表会も含めてめぐっちさんのバヨライフがますます充実するのを祈ってますよ(^_^)/

ところで、土曜日に東京へ買い物オフ会してきました。
今回の餌食はなんとくまさん(≧∀≦)(じゃあ前回は誰?こうちゃん!)
めぐっちさんにも声かけたかったけど、私とめぐっちさんに挟まれたらくまさんは…(笑)
あちこち行かされたくまさんは疲れて最後にバヨ弾く(一応ね)元気がなかった…かも(^^;)
で欲張りな主婦は都内にいるこうちゃんとゆいさんにも最後に強制集合!をかけてしまうのでしたヽ(≧▽≦)/
というわけでめぐっちさん、元気をもらいに(違う、違う、バヨね)次はめぐっちさんの住む街へ突然お邪魔しちゃうかもです。
覚悟していてくださいね。( ̄ー+ ̄)フッ

かずぽん | URL | 2009/06/21 (Sun) 17:14 [編集]


☆かずぽんさん

やっと二周年ですe-420
でも全然上手になってないのは何故!?
先生とは先生だけど友達って感じですよ~
でも先生のアシスタントの事もあり、なんだか分からんです(爆)

先生のおばちゃんぽい所がとっても面白いんですよ!
音楽の話から、料理、洗剤、山、釣り
いろーんな話が出来る幅広い才能の持ち主!
すごいよね~e-420

>きっとめぐっちさんの魅力に先生も吸い込まれる~って>感じじゃないですか(≧∀≦)

それない~e-330
だって先生、女嫌いで男好きだから(爆)

そうそう、土曜日来てたってくまたんから聞きました~♪
今度はこっちにも遊びに来てくださいねっe-293
色々な元気、振りまいちゃいますよっv-391

めぐっち♪ | URL | 2009/06/22 (Mon) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
