ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

レッスン何回目か?状態に(汗)

しばらくレッスン日記を書いてなかったら
もうどのレッスンが何回目か不明に
でも、今は基礎もしてなく、発表会の曲に集中してるので
特に書くこと無かったりします

でも、こっちは少しはあるかも~
今日はヴァイオリンのアンサンブル会だったのでした
というのは建前で
発表会まで間に合わないので臨時レッスンとも言います
ていうか・・・全然弾けなくて
私をアシストしてくれる人が本気で欲しい今日この頃。。。
今日は無残にもVn1私一人、Vn3三人 orz
落ちる、戻れない。
泣いていいですか?状態です

本当に自分の曲も、このアンサンブルも
秋まで間に合うんでしょうか。。。
激しく謎



で、話は突然変わり、その後、釣り行ってきました(爆)
ヴァイオリン置いて、私の息子拾って、先生と三人でニジマス釣りに行きました。
実は、ずっと渓流釣りに行きたいって言ってたんだけど

絶対針取れなくて、取ってぇ~ って泣きついてくるからイヤだ!!!

と拒否られてたの。。。
私、海釣りできるって言ってたんだけど
海と川の魚では、相当違うらしくて。。。
でも、なんで拒否ってたのか、今日分かりました。
と、同時に一緒に渓流釣りに行っても大丈夫なことも判明しました(笑)

しかし、海の魚とは雲泥の差で、針の飲み込みがかなり深い
こりゃ、始めてだと取れないし、取り方分からないね。。。
海釣りで深い時は、口をハサミで切ってたけど
ニジマスは硬くて
切れなさそうだし、切っても取れなさそうだった
ホント、経験者の先生が居てよかった。
針を取る道具の使い方も分かったし。
でも一人とか子連れで渓流に行くのは危険と判断。
行くなら大人だけ。
息子は小学生になってからかな~
って思いました。

始めは釣って楽しんでたんだけど
針を取るときのグロさで、息子さん少々引き気味だったし orz

ははは、ごめんね~凄かったもんね
でも、それを何とも思わず出来る私、先生からすると微妙らしいw
出来るって言っても、実際目の当たりにしたら
出来ない人が多いらしくて。。。

てことで、今度は入れ食い状態の釣り掘りじゃなくて
渓流釣りに奥多摩とか行きたいです。
しかし、釣り掘りなので見境なく釣りまくってしまい・・・とりあえず食べる食べるw

31549452_3536320294.jpg

31549452_2960844707.jpg


そして残りを持ち帰るも
2家族ではどうにもこうにもならず、私の友達にあげてきました



入れ食い状態の釣り掘り。
ご利用は計画的に orz


でも、釣ったばかりの魚をすぐに調理して食べるのは美味しい

その後は、全身魚っぽくて←服の匂いとか口とかw
デザート

31549452_3219551442.jpg

31549452_2205679481.jpg


うまー

しかし、私と一緒に行動すると

金遣いが荒くなるとか・・・
次の日太ってるとか・・・

もっぱらの噂です←主に先生(汗)
何故だ!?


基本ケチなの。
出かけたり、楽しむときは惜しまないだけなのっ!!!


と、プチ言い訳してみます。。。

ていうか、一体何の日記なのか、分からなくなってしまいましたが
うちの先生は、アホな生徒の趣味に付き合ってくれる
ステキな先生でもあります(爆)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと、スマヌ~;;;
更新してたのね~ン。

めぐっち♪も レッスン何回目かわからなくなったのね。
レッスン何回目だろうとそんな事はどうでもヨイのだ!
要は、上手くなりさえすれば! 上手くなりさえ・・・・
ヘタでも良いのだ! 楽しければ・・・ ^ ^ !

釣り堀。先生と行ってきたの~。フレンドリーでいいなぁ ^ ^ !
私も一度だけ釣り堀に行った事あって ウヒャウヒャ釣れたけど
自分では 針はずせなかったよ;;;

めぐっち♪凄い~!

くらら | URL | 2009/06/19 (Fri) 00:23 [編集]


☆くららさん

あまりにも更新するとき、しないときの差があるから
みんなに忘れ去られてるのよ~
このブログe-330
mixiで素行はチェックしてね(笑)

そう、何回目なのか分からなくなってもいいの!
上手になれば・・・・・うん、なれ・・・ば・・・e-263
いやいや、楽しければ良いことにしよう!!!e-330

今日も遊んじゃったよ~
付き合いのいい先生だわ(爆)

めぐっち♪ | URL | 2009/06/20 (Sat) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
