ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

あわわ(汗)

気づけば1ヶ月も放置してました
自分に色々あって、レッスン日記、更新せずすいません。。。
いろいろな方のブログにはお邪魔してましたが


んと、レッスン日記はもう省略です(笑)
レッスン再開したら怒涛のように更新しますね!

で、ぷりんちゃんの毛変えとメンテとウルフトーンの修正に出したんです。
昨日引き取ってきました。

う・・・ん

ウルフは以前よりいいものの、やっぱりウルフ。
返ってきてもダメなら、先生の懇意にしてるリペアマンに頼むつもりだったのですが
ただ今海外のオケと共に旅にでているそうで
なのでとりあえず様子見です。

で、明日、首の手術なんです。
正確に言うと
甲状腺に悪性腫瘍があり、それの摘出手術をしてきます。
はい、通称「癌」ですわ。。。
でも、取れば治る、予後の良い癌なので気にしてません。
ただ、首ゆえぷりんちゃんと戯れられない期間がでてきます。
折角今まで発表会の練習をがんばってきたんだけど
一ヶ月も弾かないと、きっと出来なくなるんだろうな・・・

その時はまた一から
先生の書き込んでくれた事を
レッスンを思い出して練習して
またレッスンに復帰したいです!

ではでは、しばらく更新できないかと思いますが
忘れないでくださいね~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めぐっち♪さん、
明日手術なんですね。
甲状腺の腫瘍なんて、あんまり聞いたことがなかったけれど、
予後が良いと書いてあるので、ちょっとホッとしています。

手術がとってもうまくいって、
首の傷も早く治って、
また、ぷりんちゃんとデートできる日が
1日も早く来るのを、お祈りしています。
でも、焦ってはいけないですね。
めぐっち♪さんとお目にかかって、
一緒にアンサンブル出来るのを、
ちゃんと待っていますからね!

手術がうまくいきますように・・・

ゆい | URL | 2009/04/12 (Sun) 21:44 [編集]


めぐっち♪さん。
いよいよ 明日だなって・・・
mixiにメッセージ入れようかと思ってたら 
更新されてたのですね。

もう 今日は寝てられてると思いますが
明日、無事手術が終わって 元気になられて
怒涛の如く更新を楽しみにしてますね!

関東には 楽しい仲間がいっぱいで羨ましいデスよ ^ ^
私、 絶対行きますからネ♪
その時は よろしくです ^ ^ !

くらら | URL | 2009/04/12 (Sun) 23:50 [編集]


なにぃ癌でございやしたかぁ!

うん、再起を期す。
つつがなきや!!

bamaman | URL | 2009/04/13 (Mon) 14:43 [編集]


ゆいさん♪

無事にオペは終了して、ただ今おうちで療養中です。
幸いにも癌は右だったので
左に大きな傷は無くて、帰宅してぷりんちやんと遊んだら
結構弾けること判明!!!
でも、右腕に力がイマイチ入らないのと動きが鈍いから
ちゃんと弾けるようになるにはあと少しかかりそうです。
でも、早くレッスン復帰したい!!!

私もゆいさんにお会いしたいです~♪
下手だけどアンサンブルとか付き合ってくれると
凄くうれしいですe-266

まずは傷の回復に専念します。
ありがとうございますe-420

めぐっち♪ | URL | 2009/04/21 (Tue) 20:19 [編集]


くららさん♪

mixiのほうにもメッセありがとうです♪
あっちは頻繁に入院中から更新(笑)
携帯で更新するのは、向こうの方が簡単でe-330
入院日記、その後日記、その前日記などなど
沢山あるのでお暇なとき読みに来てくださいね~♪

夏の名古屋には、私も混ぜていただきたいな~
ぷりんちゃんとも遊んでほしいのです!!!
こっちに来ることがあれば、是非あそびましょうね~♪

めぐっち♪ | URL | 2009/04/21 (Tue) 20:22 [編集]


bamamanさん♪

そうなんですよ。。。
でも元気に復活してきましたよ!
早くぷりんちゃんと戯れたいですe-420

めぐっち♪ | URL | 2009/04/21 (Tue) 20:23 [編集]


こんばんは。めぐっちさんお帰りなさいヽ(≧▽≦)/
いよいよ復帰ですね。術後も良好そうで安心しました。良かったです(*^_^*)
体調良ければ3日、お待ちしてまぁす(^_^)/

かずぽん | URL | 2009/04/21 (Tue) 21:47 [編集]


かずぽんさん♪

ただいまです~☆
日によって体調は違うんですが元気です!!!
3日行きたいよ~
弾けないかもですが←最近になって傷が少し痛いv-406
それでも弾いちゃうのが私です(笑)
息子君を預けるために交渉しますです!!!
少しの時間しか行けないかもしれないですかけど
いけたら是非かまってくださいv-344

めぐっち♪ | URL | 2009/04/24 (Fri) 19:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
