ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

個人レッスン9回目・・・は飛ばして余談

後で、レッスン日記は書きます。
日付が変わってしまいそうだから(笑)
実は今日、13日は私のお誕生日なんです
その日にレッスンしてもらえて嬉しかったです
あっ、折角ヴァイオリンでハッピーバースデー
って弾いてもらおうと思ったのに忘れたぁ~
今度弾いてもらおっと(笑)



実は、先週のカルチャーレッスンも書いてないんです。
どうしてかというと・・・

入院するか
仕事休んで10日間安静にするか

その選択に迫られるような病気になってしまい・・・
子供が小さいので入院を拒否したら
10日間の強制安静を言い渡されまして・・・

毎日注射漬けで、嘔吐するわ、めまいするわ、頭痛ひどいわで・・・
更新無理でした。

でも、効果が現れてきたのか少し元気になってきたので書いてます。
31歳の誕生日を迎えて
主人にもサプライズな事をしてもらえて涙。
ダメだったらレッスンはしないで先生に癒しの曲でも弾いてもらおうと思って
キャンセルしないでおいたレッスンも
実は練習してなかった(できなかった)けど、大好きなヴァイオリン。
弾いたり雑談してたら元気になれました。

来週の検査結果で、仕事復帰が出来るか決まります。
18日までは強制お休みなので
マッタリ、のんびり、ブログでも更新しようかなって思ってます。

てことで、具合が相当悪くても
一度もレッスン休んだ事の無い、めぐっち♪でありました。

レッスンの内容は明日以降にでも、ボチボチ書いていきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日 おめでとうございます~!
体調悪いようですが・・・まさかおめでた^ ^ ?
でも 病気って書いてあるし・・・お大事になさって下さいね!

先生に ハッピーバースデェー♪  まったく浮かびもしませんでした(笑)
まぁ 私より5歳年下の同姓の先生ですし。 絵にならないですが・・・
めぐっちさんと先生なら 絵になりますよ!
弾いてもらって下さい ^ ^ ♪

くらら | URL | 2008/12/15 (Mon) 23:52 [編集]


くららさん♪

ありがとうございます(´▽`)
もう31歳ですよ~息子も4歳ですよ~
時間がたつの早い、早い!

残念ながらおめでたじゃないのですよ~(涙)
うちの息子は多分一人っ子♪
本気病気してしまい・・・自分の勤めてる所で
入院しろーーー!!!
と脅迫されてます orz
今年は仕事が全てお休みに・・・
なので安静にしつつ、ヴァイオリン弾いてのんびりします。

そうそう、先生に弾いてもらおうと思ってたのに
忘れてたぁ~(汗)
うちなんて私より8歳も若い先生ですよ(笑)
今度(今週末)弾いてもらう予定!!!

めぐっち♪ | URL | 2008/12/16 (Tue) 01:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 (Thu) 00:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
