ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

おっとっと。。。

凄いやる気を出したというのに・・・
息子が春休みのため「実家に帰省」というしょうもない事に

いつもは二週間に一度のレッスン。
なのに3月に、5月の休日の分を振り替えてしたレッスンが先週。
今月は明日・・・
こんな状態で先週に続いて今週も。泣く

でもでも「やる気」が出た私は、ヴァイオリン持って行きましたとも!!!
しかし、飛行機に乗せると音程が一気に狂うのは何故!?
気温が低いから・・・?
で、実家でも「うるさい・・・」と言われながらも練習してました。

でもね、なんか気兼ねしちゃって・・・
近くの河原で弾いてたら、強風で譜面台転倒
一気に外でやる気がうせて、トボトボと家に帰りました。。。

ということで、ちゃんと練習しないまま明日レッスン。




あれだけのやる気はどうしたの・・・?



と思われるのイヤだから、必死にさっき練習してたけど

継続はチカラ成り~

少しでもいいから毎日しないとだめですね。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
