ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

発表会が終わりました♪

ヴァイオリンを習い始めて3年11ヶ月。
二回目の発表会が終わりました。

先ほど帰宅して
旦那の撮影してくれた物を見たけど


酷い


旦那曰く

「最初の出だして『もう終わった』と思った」


私も思いましたよ。。。
途中止まるし端折るし
本当に皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

でも終わってみて
反省は沢山あるけど
本当に楽しかったです

単独演奏は怖いけど
アンサンブルはやっぱり楽しい!!!

オケの皆様
本当にありがとうございました。
そして来てくださった方々
本当にありがとうございました

P1040444.jpg

P1040280.jpg

頂いた花束。
青いガーベラが凄い綺麗です

P1040466.jpg

クリップボード02

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

お久しぶりです。お元気ですか。

bamaman | URL | 2011/05/08 (Sun) 14:39 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/11 (Thu) 15:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
