ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)

スポンサーサイト


PageTop

日にち変更、場所変更

あらら。。。
また随分放置しちゃいました
何だかんだと忙しく・・・


と言う割には
別のところではチマチマ更新しております


ヴァイオリンのことも書かなくちゃ~
と思いつつも、いつも後回し。
ただいま、ゲームでログイン状態の維持のため(笑)
折角なので更新しております♪

んー何から書こう!?って感じですね

まずは、練習していたヴィヴァルディの『四季』
11月に演奏会でするためにやっていたのですが
ホールの都合上というか
良い所を確実に抑えるために
日にち変更、場所変更にて、来年の5月に変わりました。
なので・・・


夏を弾かない



と言う選択肢が消えました
そして、ただの演奏会だったのが


発表会


になっちゃいました
聞いた瞬間



はっぴ妖怪


に変換された私の頭脳は、当然ながらアホです
発表会では
今練習してる、教本から無難に選び(いや、強制的!?だった)
ザイツのコンチェルト No.2 一楽章を担当に・・・

はい。。。
全楽章やるんです、生徒たちが担当して。
しかもまたオケ伴奏で
凄く有り難いし、貴重だとは分かってんですが
緊張の度合いが半端じゃないので・・・またドキドキです。

でも、ヴァイオリン好きだから頑張る
そんなこんなで、今は

ザイツ、四季、白本二巻のノクターン

やってます。
あぁ~重音苦手だぁぁぁぁぁぁ


最後。
先生のリサイタル、もうすぐです♪
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
