ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

今日は記念日♪

『本日でヴァイオリン始めて3年目』

になりました
小4でピアノをやめて以来
音楽と無縁の生活をずーーーっと送ってきて
(中学までしか音楽の授業は無く
 高校は美術を選択したので一切音楽に触れなかったので)

・楽譜を読めない
・音符を読むのも怪しい
・ちゃんとした音が分からない
・感が頼り

飽きっぽくて
言う事聞かないわがままな生徒
そんな生徒なのに
根気強く教えてくれ
ヴァイオリンの楽しさを教えてくれた先生に感謝です

いつか先生が先生を辞めてしまう時期がくるかもしれない。
でも、それまでの間は
先生にヴァイオリンを教えてもらいたいです♪

なかなか上達しないけど、楽しくて仕方ないヴァイオリン
同じ教室のお友達とも
『いい先生に出会えてよかったよね~♪』
と、よく話してます

進度は遅いけど、一生続けるので!←ここまでくると確定!!!
のんびりマイペースでやっていけたらいいなと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
