ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

うぅ。。。

元々が ネガティブ思考 の私。
あまりにもグダグダと ネガティブ発言 ばかりしてたら







怒られた






先生の言ってることは分かるんだけど
やってる割に上手にならないって相当センス無いんだと思って
どうしても愚痴っちゃうんです。
そして本心だし・・・


きっと、優しい言葉で慰めてもらいたかったのかな・・・
そんな事ないよとか・・・


偽りの表面だけの優しい言葉なんて、なーんの為にもならないのにね。
他の生徒さんの

目に見えて分かる凄い上達具合とか
本当に正確で綺麗なボーイングとか音

そういうのを目の当たりにすると
やっぱり凹むわけで・・・


たかが習い事、たかが趣味言われればそれまでだし
のーんびり まーったり いきたいと思ってたから
今までさほど気にしてなかったんだけど
急に気になってしまったのは何でなんだろう。。。


PageTop
