ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

ガーン2

My実家、山形。
最近色々と映画やドラマで使われてます。

昔だとスイングガールズとか
今だと、天地人とか、山形スクリームとか。
ちなみに私の実家は海沿いなので おくりびと の所です。
なので、家の近くには、
撮影した銭湯やら河川敷やら
色々とあるわけですが・・・
母と姉




本木雅弘がヴァイオリン弾いてた所
あそこだよ!!!







それはチェロですよ、母、姉 orz
楽器の見分けがつかない、My家族でした。。。


PageTop

がーん。。。

どうでもいい事なんですけどねぇ。。。
そういいつつ書いてみるのが私(爆)


今日までの6日間、私、夏休みでした
でもって、家族で実家帰省してきたわけです。

ちなみに私の実家は山形。
旦那の実家は新潟。
帰省のハシゴです


で、ヴァイオリンにはまってしまってからは
ぷりんちゃん連れて、一緒に帰省してるのですが
以前より、機内持ち込みに対して、結構うるさくなったみたいなの。
別に持っていってはいけないとかじゃないんだけど
乗るまで5人にはなんやら言われましたわ。。。


別に荷物として預けてもいいんたけど
以前預けたら、気圧差のせいか!?音程が凄いことになっていたので
それ以来機内に持ち込んでるのでした。



ま、それはどうでもイイんです!



自宅では、昼夜問わず好き勝手に弾いてたけど
実家じゃそうもいかず・・・
しかも、日中は姉家族や義妹家族と遊んでた為
夜弾きたい衝動に駆られるわけでして。。。



私の実家は就寝が早いので
みんなが寝付いたことを確認して出て行ったのですよ!
そーっと近くの公園に(笑)
で、出かけて思う存分弾いて、満足して帰ってきたら









玄関の鍵、閉まってるし   








鍵を持って出かけなかった私も悪いんだけどね。。。
入れない訳ですよ、家に
電話しても、ピンポンしても誰、も出てくれず
まさかのぷりんちやんと玄関先で野宿になる所でしたわ。。。

玄関ガチャガチャしてたら、母が気づいてくれたのでよかった

ただそれだけ~

PageTop
