ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

あわわ(汗)

気づけば1ヶ月も放置してました
自分に色々あって、レッスン日記、更新せずすいません。。。
いろいろな方のブログにはお邪魔してましたが


んと、レッスン日記はもう省略です(笑)
レッスン再開したら怒涛のように更新しますね!

で、ぷりんちゃんの毛変えとメンテとウルフトーンの修正に出したんです。
昨日引き取ってきました。

う・・・ん

ウルフは以前よりいいものの、やっぱりウルフ。
返ってきてもダメなら、先生の懇意にしてるリペアマンに頼むつもりだったのですが
ただ今海外のオケと共に旅にでているそうで
なのでとりあえず様子見です。

で、明日、首の手術なんです。
正確に言うと
甲状腺に悪性腫瘍があり、それの摘出手術をしてきます。
はい、通称「癌」ですわ。。。
でも、取れば治る、予後の良い癌なので気にしてません。
ただ、首ゆえぷりんちゃんと戯れられない期間がでてきます。
折角今まで発表会の練習をがんばってきたんだけど
一ヶ月も弾かないと、きっと出来なくなるんだろうな・・・

その時はまた一から
先生の書き込んでくれた事を
レッスンを思い出して練習して
またレッスンに復帰したいです!

ではでは、しばらく更新できないかと思いますが
忘れないでくださいね~


PageTop
