ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

レッスン35回目

書くの忘れてた(汗)
でも、今回は書くことないです orz

何故なら、予防接種を前日受けたら具合悪くなってしまい・・・
超体調不良
確か前回のカルチャーのレッスンも・・・
あの時は完璧に風邪でしたが。

「もぉ、体調管理悪すぎっ(笑)医療従事者なんだからしっかりしなさい!!!」

説教からはじまりました
いえ、いいんです。
本当に自業自得だから

で、白本1のラルゴ。
てか今回これしかしてません

一番初めに弾いたのが凄くよかったの!!!
なのにボーイングを何故か間違ってしまい←未だになぜ間違ったか分からない

「もう一度ね」

と。
しかし、すればするほど間違いが生じてきて
具合悪いこともあり集中力ダウン、意識プツン。

「あー今日こそ合格だと思ってたし、最初すごいよかったのに何で!?」

と言われ終了。
うぅ。。。ごめんなさい。。。

明日は個人レッスンの日。
絶対合格して一巻卒業してみせるぞ!


PageTop
