ヴァイオリン成長記録←うそ、成長してないかも(汗)



PageTop

ヴァイオリナンの事は後にして

たまには違うことでも♪


って、最近ヴァイオリンの事も書いてないけど


明日のレッスン終わったら書きますデス

私、多趣味なんだそうな←自覚無し
ヴァイオリンを始め
好きでしてるだけなんだけど

1.ヴァイオリン
2.シャドーボックス←最近飽き気味
3.バドミントン←最近忙しくてしてない
4.庭造り
5.家庭菜園
6.ペット

今日はペットのお話でも
小さい頃から動物が好きで
とにかく何かを飼っていたのが、今の私を作り上げたんだと。。。

金魚←出目金好き
熱帯魚
九官鳥
ヨーキー
ジャンガリアンハム
モルモット

は普通。
変な物では

カブトエビ
うなぎ
どじょう
ザリガニ

などなど。
まぁ、書ききれない程飼っていました

結婚して息子が産まれてからも
ヨーキーとシェルティとプードルのMIXを飼っていたんだけど
どちらも
不慮の事故と先天性の病気で・・・

しばらくは何も飼わない時期があったんだけど
去年の手術で寂しい思いをした息子の為に
欲しいというハムスターのハム子を購入。

3081489_73634238_146large.jpg

3081489_73634250_145large.jpg

そしてアカハライモリを3匹(名前付いてます♪)

3081489_73634277_42large.jpg

3081489_313846488_188large.jpg

ウーパールーパーのルーパー

3081489_412289058_150large.jpg

3081489_277384747_191large.jpg

そして、ルーパーのお嫁さん候補とリューシの二匹追加。

IMG_3277.jpg

そして、コーンスネーク
ラベンダーという色のむーちゃん♪

IMG_3270.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3257.jpg

どの子も可愛いです♪
息子も旦那も可愛いですが(笑)
ぷりんちやんももちろん大好きです

動物屋敷に遊びに来たい方
是非来てくださいね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

め、めぐっち…
何気に更新しているじゃないの~(^^)v

しかもバイオリンに関係なく…
(私もそればっかり)
しかも、この動物たちオンパレード!

えっ、スネーク?
ひとこと。
あー、めぐっちの家が隣じゃなくて良かったぁ~^^;

ゆい | URL | 2010/08/15 (Sun) 23:55 [編集]


No title

何気に更新してました~e-420
今週末は、先生のリサイタルもあるので
練習記録がてら
リサイタルの宣伝日記も書きますっ!!!

たまには違う事でもってe-282

うちの可愛いペット達ですe-266
コーンスネークのむーちゃんは
とーーーーっても可愛いんですよv-398

隣、60坪空いていますよ!
渋谷まで、電車乗り換え無しで30分
駅まで徒歩8分です♪

にひひv-391

めぐっち | URL | 2010/08/16 (Mon) 17:15 [編集]


No title

お久しぶりです。 めぐっち♪

バイオリン外も楽しく読ませて頂きましたv-398
っというか、コーンスネーク??? ってとうもろこしのへび!?

一瞬 怯んだけどv-405 
よくよく見ると(←へびかどうか確認の為v-416
おめめが愛らしくて可愛いのよね。たぶんv-398e-263
色も透明感があって可愛いわ。たぶんv-398e-263

そうか~。そうなんだぁ~v-290

くらら | URL | 2010/08/19 (Thu) 23:20 [編集]


No title

くららさん、お久しぶりです♪

たまには他のことも書いてみたくなりました♪
ヴァイオリンと同じくらい大切にしてるペット達です。

というか・・・コーンースネーク
もう一匹増えました、すももちゃんという子がe-266
こちらもそのうち載せますね♪

>っというか、コーンスネーク??? ってとうもろこしのへび!?

そうです♪
お腹が、とうもろこしみたいだからという説らしいのですが
むーちゃんはコーンの特徴あり
すももちゃんは真っ白で特殊な子です。

そうなんですよ!!!
おめめが愛らしくて可愛いのですe-266
多分じゃなくて確定ですっ!!!

くららさんと対面してもらいたいですe-420

めぐっち | URL | 2010/08/22 (Sun) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
